おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

GWいかがお過ごしですか?

今日もいい天気でしたね〜

で・・・おかんは

まだ3日あるんですよ

が 残り3日は予定があるので・・・

 

今日しかない!

てことで 2年? 3年? 

 

いやもっとか?

 

換気扇 意を決して 掃除しましたニヒヒ

 

 

そりゃそうですよ なかなかの汚れ具合

素手!厳禁です

 

が 頑張った甲斐あって

 

 

見ちがえる・・て言うてますけど

ビフォーが 凄まじかったんで

アフターが 美しく見えただけです

 

もうちょっとこまめに・・・

せめてフィルターだけは変えようと

心に誓うのでしたデレデレ