おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

無意識に選ぶもの

ある日の 仕事帰り・・・

ヨレヨレ状態で スーパーで晩御飯の食材をお買い物

 

何作るか・・・とか 全く考えがまとまらないまま

適当に買い物して 帰宅

 

家に帰って 一休みして ふと我に帰って

買ってきたものを 買い物バッグから出して並べると

 

これと 新玉ねぎ ねぎ ほうれん草・・・

そのまんま並べたら絶対 ブーイングの嵐

 

なので

 

肉 買いにもう一度買い物に行きました

 

無意識に 選ぶものは 自分の体が必要としてるものだと

思います・・・けど 家族うけはしないゲロー