おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

続)奇跡のおにい

昨日「勉強する」と

奇跡の一言を発したおにいのその後・・・グラサン

 

試験前になると 土曜学習と言って

学校で 学習会があるのです

 

どうやら参加の意向を表明

 

そして今朝・・・

慌てて起こす

 

 

 

起きませんやん

全然 起きる気ありませんやん

 

「起きろヤァ〜」

と言いましたら

 

 

 

結局 また寝て 学習会にはいきませんでした

雨降ってたから いきたくなくなったのです

 

 

魔法は溶けたのです

 

 

いつものおにいに 戻りました

部活だけ行って 昼ごはん食べて またどこかに

自転車で出かけました

 

 

 

 

奇跡とは・・・

常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。

 

あれは なんだったのでしょうか

ナマステ真顔