おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

おかんのエナジードリンク

暑い時です 

水分しっかり取ろう

熱中症にきをつけなきゃね

今日は KaQiLa(カキラ)のクラスに行って来ました

KaQiLa(カキラ)とは

ろっ骨を中心とした関節を使うことにより身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです

 

今日いちにちなんか だるおも〜 かったので

塩水作って飲んでみました

注)塩分濃度高くならないよう 注意してください

塩水は おかんにとっては最強で 超簡単なエナジードリンクです

くれぐれも塩分過剰にならないように・・・

でも不足すると だるくなったり バテたりするので

適度にとりましょう