おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

猫のご飯を買いに行きました

お盆前に猫のご飯をネットで注文してたんですけど

なかなか 届かなくて。。。

 

 

うちの猫さんは療養食のご飯にしてたんで

いつもネットで 取り寄せしてたんですが

 

夏バテっぽいんで ちょっといいご飯に変えようと

いつもと違うサイトから注文したんですが

お盆休みで 発送は21日以降になるとのこと・・・

 

だったので 

 

電車乗って ごはん買いに行きました・・・

 

 

2、3日の間繋ぐので ちっこいのを買いました

 

お店の方オススメのグレインフリーのが キャンペーンで

安く買えました・・・

 

けど結局 娘とこの後スイーツ食べて 

電車の交通費、おにいへのお土産・・・・

 

結局高い買い物になってますよゲロー