おかんの超うすい日々のできごと©

おかんと家族や友達や職場でのささいな出来事の絵日記です 気を楽にしてごらんください

真夏の夜の夢

ちょっと前 寝苦しかった日に

見た夢ですねん

他人の見た夢の話ほど 退屈なもんはないですが

よかったら お付き合いください・・・ 

 

 

 

某人気アイドルと おデートしてる夢を見た

熱帯夜だったからか・・・なんか体温上がりそうな夢でしたけど

 

夢だとわかって ちょっとほっとしました

 

・・・でそんな夢の話を友達にしたら

 

 

でもな・・・

 

 

正直 登場したアイドルの人とか 全く興味もないですし

そもそも 人間の男の人全般に。。。めんどくさいです

(家にいる人たちでいっぱいいっぱいです)

 

 

猫はキュンキュンきますけどなデレデレ